2022/11/14 13:08


アルモニゼのバリューである

Well-beingとは

『“Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.

健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会仮訳)“』

クリスタルインテグレーション®️は


水晶の波動によるメンテナンスです。💎



産業の塩 とも呼ばれる水晶には


現代の科学の発展と豊かな生活に大きな貢献を果たしている存在。📱💻🛰




この水晶の特性を活かし


肉体、心、スピリットにアプローチしていく方法です。




上記でウェルビーイングとは、、、の説明でしたが


東洋医学やAyurvedaでは心と体は繋がっているという概念があります。☯️





日本語でも”病は気から”という言葉があります。


肉体的な不調というのはほとんど


私たちの感情、思考、または無意識下からの表れだというような考えです。

(何かからの刺激による外傷は除いて)


その逆もありますよね。


体調が悪いとネガティブになりやすくなりませんか??😷⚡️





クリスタルインテグレーション®️では実際なにがおきているかというと


カラダの内側と思考のノイズ、オーラボディ

(見えない部分ですが私たちは身体に影響を与えるオーラの層を持っています)


の不具合を見つけ出し


瞬時にその乱れた電子を調整をしてくれます。





そうすることによって肉体的精神的に


その人の ”元気” や ”調子いい” = 本来の自分 に戻してくれるんですね。





ヒーリングに使用する水晶は全て天然のものです。


まさに自然の叡智を使って


本来の自分(natural )に戻る方法だと思っています。🌏




宇宙に飛び交う人工衛星、地上波、ラジオ波、Wi-Fi、Bluetooth、電子レンジ


そして人々の思考、感情など


全て見えないものですが


現代空間にはこのように様々な電磁波(バイブレーション)が飛び交っています。





この中で生活する私たちは


不必要な電磁波までも電子レベルで何かしらの影響を常に受けています。


これらによって心、カラダ、スピリットの不調があったり


むしろそれに気づいていない😕なんてことも。。。





特に不調や悩みなどお持ちでない方


普段からメンテナンスを意識している方


悩みまでとは言わないけれどモヤモヤする方


老若男女


どんな方にもおすすめしたいヒーリングです。



地球創造物であるクリスタルに包まれる空間は


まさにアーシングの時間。🌱🌍


体や思考を休めて


まずは自分の状態を知る


向き愛のきっかけにもなるでしょう🥰





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

皆様とのご縁に心から感謝しております。

お問合せ、ご予約心よりお待ちしております。


愛を込めて Saki