2022/05/25 15:48

こんにちは🌞

Crystalとウェルビーイングを繋ぐ💎 アルモニぜの Sakiです。💖

当ショップに当ブログに意識を運んでくださって誠にありがとうございます。
素敵なショップがたくさんある中でこのブログに辿り着いたのも何かのご縁ではないでしょうか?

ぜひゆっくりご覧ください。☺️



私自身クリスタルのコレクションから始め
ヒーリングやその効果を感覚的に楽しみ
信じるというだけでも充分だったのですが
もっと理解を深めたいと思ったのは
気候変動への関心と改善へのアクションを生活に取り組みはじめてから。🌍🌱🐂




ヨガ哲学なんかでもいうけど


”私たちは自然の一部”
”全ては繋がっている”


当時はなんだかさっぱりだったけれど
徐々に言葉では理解できない意識的なものを自分の中で理解し始めました。🧘‍♀️
オーガニックや自然派というカテゴリが今やライフスタイルに自然に在る中で

クリスタルもオーガニックでナチュラルな存在で
アロマや食物のようにもっと気軽に生活に取り入れられても良いんじゃないかな?

信じる信じないの世界ではなくて

クリスタルの働きや存在には他のものと同じように絶対に意味や効果がある❤️‍🔥

そしてこの時代ではもうすでにそれが科学的に立証し始めている✨👏


それを知ったときにもっと倫理的に理解してそれを扱える人間になりたいと思いました。

人生でこういうふうになりたいと思ったのは初めてです。




特に水晶は地球の構成物で一番多いケイ素からできています。🌍

地球創生時と共に誕生し

進化も退化もなく存在している鉱物。

私たちの身体にもケイ素はとっても重要な役割をしているんです。


この共通点がある時点でなんだか

私たちは自然、地球、宇宙の中の一部😍🤝

だと感じてワクワクしませんか?


実際にクリスタルインテグレーション®️での施術やクリスタルをお届けしたりすることで

その方が元気になったり、癒されたり

そういったgood vibesの循環をしていけることがとっても光栄です。


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。💕
私自身まだまだ勉強中の日々ですがアップデートしながらできることを一歩ずつ
みなさんと平和な世界を作り上げていきたいと思っております。

愛を込めて
Saki